GRdigital

2012年2月 2日 (木)

2月になりました

R0014559

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "2月になりました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

2012年

R0013615

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "2012年"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

師走

R0014504

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "師走"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月31日 (月)

ハッピーハロウィン

R0014329

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "ハッピーハロウィン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

【ブログネタ】雨の日の写真

R0014059

つい先日、東京は多摩北部をゲリラ雷雨が襲ったときの写真です。

仕事が終わった後、雷の音が近づいてきたので逃げるように帰ってきたのですが、自宅近くのバス停を降りる頃には雷は激しさを増し雨はバケツをひっくり返したような降り方。写真でその雨の激しさが分かるかどうか・・・。
こんな雨の中だったので家に帰り着いたときには靴・ズボンはもちろんの事、シャツやパンツまでビショ濡れ。こんな激しい雨の中を歩いたのは初めての経験かもしれません。

ブログネタ: 【写真ネタ】雨の日の風景を撮ってください!参加数

続きを読む "【ブログネタ】雨の日の写真"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

【ブログネタ】夏を涼しく・・・といえば

R0011586

やっぱり「かき氷」でしょう(^^)
ただ、この写真が納涼写真かといわれると、ちょっと苦しいところがありますが(^_^;)

ブログネタ: 【写真ネタ】夏を涼しく…「納涼写真」募集します!参加数

続きを読む "【ブログネタ】夏を涼しく・・・といえば"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月31日 (木)

軌道エレベーター

R0013684

SF映画に出てきそうなこの雰囲気に、タイトルはこれ以外に思い浮かびませんでした。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "軌道エレベーター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

上を向いて歩こう

R0013682

こんな時だからこそ、やっぱり「上を向いて歩こう!」という気持ちが大切ですよね。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "上を向いて歩こう"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

地震から2週間

R0013680

今日は久しぶりに外食してきました。といってもカフェで軽く昼食ですけどねcafe

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "地震から2週間"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

こんな時だけど

R0013001

やっぱりカメラを持って何処かへ出かけたい。連日の震災のニュースでちょっと滅入っている気分をスッキリさせたいというのもあるけど・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "こんな時だけど"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧