カフェ・スイーツ

2011年3月25日 (金)

地震から2週間

R0013680

今日は久しぶりに外食してきました。といってもカフェで軽く昼食ですけどねcafe

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "地震から2週間"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

薪ストーブのあるカフェ

R0013560

ゆらゆらと揺れる火を眺めているのって不思議と飽きることがないんですよね。
外が寒いこれからの季節、こんな薪ストーブのあるカフェでならいつまでものんびりと過ごしてしまいそうです(笑)

先日の那須旅行で立ち寄った、SUDA COFFEEにて。
那須街道沿いにあるとは思えないほど静かで落ち着けるカフェでした。

↑webサイトは工事中みたいですが、ブログは日々更新されているようです(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

グラスで食べるタルト

R0012851

先月、箱根へ旅行に行ったときに食べたスイーツです。

ちょうどHAKONE SWEETS Collection 2010 SPRING というイベントの期間中で、これに関連したスイーツをどこかで何か食べられたらなぁ・・・と思っていたんですhappy02

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "グラスで食べるタルト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)