蔵出し

2010年11月 5日 (金)

特急『はまかぜ』

R0013430

この度の城崎温泉旅行。目的のひとつ…というか、一番の目的はこの列車に乗ることでした。播但線経由で関西と山陰を結ぶ特急『はまかぜ』です。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "特急『はまかぜ』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

10月14日

Img0060

10月14日が鉄道の日だということをすっかり忘れていました(苦笑)
そんなわけで一日遅れですが、例によって昔撮った写真を引っ張り出してきて一枚(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "10月14日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

昔の写真

Image0051_

多摩湖湖畔にある掬水亭で今月30日まで開催されている『あの頃-西武園エリアの思い出』写真展に行ってきました。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "昔の写真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

あんずの里

Image_0001

ちょっと時期がズレているかな?とも思いましたが、せっかく写真を用意したので(^-^;

かなり前に撮影したものですが、杏の花の写真です。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "あんずの里"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月13日 (土)

五輪開幕しましたね

Image90001_2

12年前の写真を引張り出してきました。今日の昼間バンクーバー五輪開幕式の中継を見ていて、当時のことを思い出しまして(苦笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "五輪開幕しましたね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

昔話に花が咲いて・・・

Pcd001

昨日職場で後輩たちと国鉄~JRになった頃に東北地方を走っていた列車の話で盛上がっていたもので、ちょうどその頃に撮影した写真が数枚PhotoCDに焼いてあったのを思い出してこんな写真を引張り出してきました。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "昔話に花が咲いて・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)