おでかけ

2013年8月31日 (土)

涼を求めて2

Imgp8673001

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "涼を求めて2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

地面一面に・・・

Imgp2144

張付くようにして色とりどりの花がいっぱい・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "地面一面に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

岩観音

Imgp2103

小さな本堂へ続く階段。
斜面の緑色の中には山吹色の花がたくさん咲いていました。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "岩観音"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

東京スカイツリー

Imgp1870

この連休中なら天気も良くて白いタワーが青空に映えたんでしょうね。私が撮影に行った先月末のこの日はあいにくの雨模様。まあ逆に言えばこんな天気でスカイツリーを撮影する人も少ないでしょうから、それはそれで・・・ってかなり無理矢理こじつけてますが、青空の下で撮っておきたいというのが本音ですね。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "東京スカイツリー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

浅草寺界隈にて【4】

Imgp1850

今話題の東京スカイツリーが浅草寺の辺りからも見えます。
雷門と一緒にカメラに収める事もできたらしいんですが、雷門の辺りでは雨に降られたりでそっちまで頭が回りませんでした(^-^;

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

浅草寺界隈にて【3】

Imgp1851

仲見世通を抜けて五重塔の前までやってきました。このへんからかなり天気が怪しくなってきて本降りの雨が降ったりやんだり。雨の合間を縫ってちょこちょこと撮影です。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "浅草寺界隈にて【3】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

浅草寺界隈にて【2】

Imgp1838

もともと雨の予報だったこの日、仲見世通をブラブラしていたらやっぱり雨に降られてしまいました。ちょうど横にそれる道がアーケードだったので、そこへいったん避難したところたい焼屋さんを見つけました。さっきお昼ご飯を食べたばかりでしたが思わず直行!!(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "浅草寺界隈にて【2】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

浅草寺界隈にて【1】

Imgp1828

お馴染みの雷門です。

いつ行ってもここは人が多いですね。それでもこの日は平日だったのと天気のせいか、以前来たときよりも少し空いていました。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "浅草寺界隈にて【1】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

遊園地でも・・・

Imgp1789

先日狭山公園でお花見をした日は、隣にある西武園ゆうえんちにも行ってみました。ここも実は桜の名所で、園内にはあちこちに桜が咲いています。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "遊園地でも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

堰堤から見下ろす桜

Imgp1780

昨日の写真の狭山公園を多摩湖の堰堤から見下ろして一枚。
赤い輪っかは西武園ゆうえんちの観覧車です。その下には住宅街が広がっていますが、ここはなかなか見晴しが良いです。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "堰堤から見下ろす桜"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧