« 久しぶりの | トップページ | 涼を求めて・・・? »

2013年5月26日 (日)

今年も行ってきました

Img_0180

にほんブログ村 写真ブログへ

もう先週のことですが、西武ドームで行われている「国際バラとガーデニングショウ」に今年も行ってきました。何年か前から毎年のように行っていますが、今年で開催15周年とか・・・そんなに前からやっていたんですね(^_^;)

その15周年ということでなのか、ツアーとかに組み込まれることが多くなってきたのか、とにかく今年は人の数が多かったです。毎年ある程度は覚悟しているんですが、今年は特に混雑ひどかったように思えます。まず午前中に着いたのにドームの駐車場が何処も入れず、幸いすぐ近くの料金も安いコインパーキングに止められたから良かったものの、こんなことは初めてです。
とりあえず昼食のお弁当だけGETして、しばらく様子見をしていたのですがなかなか人の波が引く気配も見られず、混雑の中撮影をしていましたが・・・毎年の事ながら大変でした。今年は珍しく気温が高くてドームの中が暑かったのもそれに拍車をかけてましたしね。

そんな状況だったのでバラの展示は全て見ることは出来ませんでした。時間をかけてじっくりといっても、あの人混みの中ではそれだけの気力がありません(^_^;)
一応それなりに撮影はしてきましたが、もうちょっと空いていると良いのになぁ、と毎回思います。

今日の写真はコンテストの受賞作品(だったはず)です。あと何枚か写真載せたいと思いますので、もうちょっとおつき合いください(^^)

|

« 久しぶりの | トップページ | 涼を求めて・・・? »

コメント

綺麗ですね。これも人ごみの中で撮ったんですか???
自然の中の花よりもこういう花の方が撮るのって難しいですよね。
背景の処理とか光とか。

正月に母に生け花を撮ってくれとと言われてちょっと苦労しました(笑)

しんいちさん、さすがです。
綺麗です〜!

投稿: nikoner | 2013年5月30日 (木) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/57459149

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行ってきました:

« 久しぶりの | トップページ | 涼を求めて・・・? »