« 花火 | トップページ | 久しぶりの »

2012年8月18日 (土)

花火

Imgp7498_1

にほんブログ村 写真ブログへ

お久しぶりです。かなり長い間放ったらかしになってしましました。
忙しいのか暇なのかよく分からないような生活が続いていまして、ブログを書く気分になれなかったというかなんというか・・・。別に体調崩してネットすることも出来ないような状態だったりしたわけではないです(^_^;)
ついでにいうと、数年前からすればかなり回数減っていますが、それでも時々は撮影に出掛けていたのでまったくのネタ切れ状態ではなかったんですけどね。。。

 

というわけで、久しぶりの写真は(タイトルが前回のエントリと全く同じですが)花火です!

先日、所沢市の西武園ゆうえんちへ花火の撮影に行ってきました。ここの花火は打ち上げ数がそんなに多いわけではないのですが、開催期間が長くて撮影に行く機会を作るのに都合がいいということで過去にも何度か足を運んでいます。ついでに遊園地の中で撮影しているので、飲食には困らないというのも有り難いです。ただ花火までの距離が近くなってしまうので撮影にはちょっと不向きなんですけどね。
久しぶりで花火の撮影の仕方を忘れていたような感じですが、とりあえず数枚はちゃんと写ってました(苦笑)

なかなか思い通りの写真を撮るのは難しかったですが、久しぶりの花火で夏の夜を楽しんできました(^^)v

|

« 花火 | トップページ | 久しぶりの »

コメント

こんばんは
お久しぶりです!

西武遊園地の花火!
十数年前まではよく行ってました。
知り合いから遊園地の無料券がもらえてたので…
都内の花火大会より、
ゆったり見られるんですよね~
帰りの電車も池袋直通便があったので
座って帰ることができましたし。
串焼きのステーキ片手に見てましたheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年8月21日 (火) 23:44

>だーしょんまおさんへ
お返事遅れてしまってすみませんm(__)m
私は逆に、西武園の花火は昔は見に行ったことがないです。
あ、一回だけ職場の研修か何かの時に仕事しながら見たかな?(^_^;)
どっちにしてもデジカメを始めるようになってからですね。
日数が多いせいか、マイナーなのかゆったり見られるのが魅力ですよね。
写真を撮らなければ色々食べまくりで花火見ていると思います(笑)

投稿: しんいち | 2012年9月 9日 (日) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/55454784

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 花火 | トップページ | 久しぶりの »