« 金星日面通過 | トップページ | 花火 »

2012年6月16日 (土)

紫陽花の季節

Imgp7017

にほんブログ村 写真ブログへ

紫陽花が見頃を迎えていますね。団地の中にも去年同様、たくさんの紫陽花が咲いていますが、今年は久しぶりに「としまえん」のあじさい園へ行ってきました。
当日は梅雨空でしたが撮影しているときには雨が降ることもなく、撮影を楽しんできました。とはいえ、何度も撮っている花だけに撮り方に工夫をしないといつものマンネリ写真になってしまうので、そこら辺を考えるのが大変でしたが(^_^;)

何枚か写真用意したのでボチボチアップしていきます(^^)/

|

« 金星日面通過 | トップページ | 花火 »

コメント

お久しぶりです♪
と〜っても素敵なあじさいの写真ですね〜shine
最近の私は写真はほとんどアップできておりませんが
日記再開いたしました。
よろしければおくちゃまと一緒に遊びにきてくださいませm(_ _)m

投稿: ari | 2012年6月19日 (火) 18:58

>ariさんへ
お久しぶりです~!

紫陽花は今がちょうど見頃ですね。
我が家の近所でもいっぱい咲いていて、
カメラ持って出掛けたくてウズウズしてるんですが、
ここ何日かまた暇がなくて(^^;)

日記再開されたんですね。
早速お邪魔します(^^)

投稿: しんいち | 2012年6月19日 (火) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/54975013

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の季節:

« 金星日面通過 | トップページ | 花火 »