« 金色リング | トップページ | 金星日面通過 »

2012年6月 6日 (水)

気がつけば6月

Img00175

にほんブログ村 写真ブログへ

お久しぶりです。5月はロクにブログの更新も出来ずに、気がついたら6月になっていたという感じです。相変わらずコメントへのお返事も遅れまくりですみませんm(_ _)m

というわけで6月です。梅雨入りの時期が気になる季節ですが、その梅雨時の花である紫陽花も色付き始めてきました。先日の天気の良い日に団地の中で撮影したものが今日の写真です。
スマホのカメラで撮影したんですが、条件が悪くなければけっこう良く写るものですね。一眼レフカメラのような画質は望めませんが、独特のボケ具合とか意外と悪くないです。
団地の中にもたくさんの紫陽花がありますが、今年はちょっと足を伸ばしてどこかへ紫陽花撮影に行きたいな…と思ってます(^^)

|

« 金色リング | トップページ | 金星日面通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/54888685

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば6月:

« 金色リング | トップページ | 金星日面通過 »