« 気温の変化が・・・ | トップページ | カラフル絨毯 »

2012年4月24日 (火)

チューリップの撮影に

Imgp6657

にほんブログ村 写真ブログへ

体調がおもわしくない中ですが昭和記念公園まで行ってきました。
チューリップはやや時期が遅かったようでアップの写真にするにはちょっと…という花が多かったですけれど、それなりに撮影を楽しんできました。とはいっても風邪っぴきな状態だったこともあって、調子が上がらずいつも通りの撮影は出来ませんでしたが(^_^;)
なので撮影枚数も少なめで、粘り強い撮影も出来なかったので良い写真もやっぱり少なかったですが、何枚か写真をチョイスしましたので少しずつアップしていこうと思います。

とりあえず今夜は明日の仕事に備えて早めに寝ますのでこの辺で・・・( ^.^)( -.-)( _ _)

|

« 気温の変化が・・・ | トップページ | カラフル絨毯 »

コメント

ステキですね~happy01
暖かい感じで、元気が出てくるビタミンカラーで、見ているだけで和んできます。tulip

投稿: くりす | 2012年4月25日 (水) 00:48

綺麗shine
単一色じゃないンだぁ~
夏の花みたいに見えちゃいますねぇtulip

チューリップは進化してますか?

投稿: tuba姐 | 2012年4月25日 (水) 11:41

体調不良、季節の変わり目だからですかね...でも、私はしんいちさんの写真を見て、いつも癒されているので、感謝してます(^-^;)a

このチューリップ、なんか食べたくなっちゃうぐらいかわい♪

投稿: らんらん | 2012年4月25日 (水) 21:12

>くりすさんへ
ありがとうございます。
やっぱり赤系のカラーは元気が出るというか、
パワーをくれる感じがします。
日差しもあるので暖かな感じになりますよね(^^)

投稿: しんいち | 2012年4月27日 (金) 00:16

>tuba姐さんへ
たくさんの種類が植えられていたので色とりどり、単色も有り、模様ありと様々でした。
この写真の感じだと確かに夏っぽくも見えますね。

チューリップの進化・・・
写真を撮りには行きますが、そういう所まで深く考えたことがなかったです(^^;)
そもそも今はどれくらいの品種があるんでしょうね?(^^;?

投稿: しんいち | 2012年4月27日 (金) 00:22

>らんらんさんへ
確かに季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
特にここ何日かは気温の変化が大きかったですし・・・気をつけてはいたんですけれど(--;)

このチューリップ、可愛らしさもそうですけれど
色合いが何となく美味しそうですよね(^_^;)

投稿: しんいち | 2012年4月27日 (金) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/54552075

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップの撮影に:

« 気温の変化が・・・ | トップページ | カラフル絨毯 »