« 新年度になって | トップページ | 桜・・・ »

2012年4月11日 (水)

サクラ

Imgp6581

にほんブログ村 写真ブログへ

先週末は東京の郊外ではまだ満開になっていなかったサクラも週明けには各地で見頃を迎えたみたいですね。
私が撮影できたのは満開になるちょっと前でしたが、見事に咲いたサクラを撮影することが出来ました。とはいえ満開でなかったせいか、撮影していていまいちテンションが上がらず、やや消化不良というか欲求不満の残る撮影になってしまいました(^_^;)

ちなみに今回は時間が取れなかったので遠出せずに、家から数分のこの辺りでは花見の名所で知られている公園で撮影です。


今年は満開のタイミングに休みが合わなかったので、サクラの撮影はこれで打ち止めかもしれません。もうちょっと色々なところへ撮影に行きたかったんですけどね・・・。もっともこの時に撮影した写真はまだありますので、もうちょっとブログへは載せたいと思います(^_^)

|

« 新年度になって | トップページ | 桜・・・ »

コメント

cherryblossom春ですねぇ~
お花見に来ましたyo-
ほっこりした気分になりましたぁ~confident

越後の桜はいつ咲くのか?
花が咲くのを今か今かと待って居るのに・・・
固い蕾のままですぅ~

投稿: tuba姐 | 2012年4月12日 (木) 22:43

>tuba姐さんへ
お越し頂きありがとうございます(^_^)
桜前線も北上しているみたいですが、今年は全体的に開花は遅いですよね。
越後の桜、平年ではいつ頃咲くのでしょうか?
待ち遠しいですよね。

桜の写真、もうちょっと続けてアップしていく予定です(^^)

投稿: しんいち | 2012年4月12日 (木) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/54450570

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ:

« 新年度になって | トップページ | 桜・・・ »