« サクラ | トップページ | 青空と桜 »

2012年4月12日 (木)

桜・・・

Imgp6584

にほんブログ村 写真ブログへ

これでも満開ではないのですが、それなりに見事な咲きっぷりでした。満開の時に同じように撮影していたらもっと綺麗だったかな?とは思いますが、桜に限らずベストなタイミングで撮影に行くのが難しいのが花の撮影・・・。家の近所の撮影とはいえ仕事の日はカメラを持って出掛けている暇はありませんしね(^_^;)

今年は4月の第一週のうちに満開になると予想を立てていたのですが、見事に裏切られて満開はその翌週でした。予想を裏切られただけでなくてそれに合わせて休みの日を出勤にしてしまったのでちょっと悔いが残ります(-_-;)

とはいえ、天気の良い中で撮影に行けただけでもラッキーかな?ここ何年かは青空と桜という写真があまり撮れていなかったですから。

|

« サクラ | トップページ | 青空と桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/54457236

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・・・:

« サクラ | トップページ | 青空と桜 »