« サボり気味ですが・・・ | トップページ | 2月になりました »

2012年1月31日 (火)

イルミの丘

Imgp6039

にほんブログ村 写真ブログへ

斜面いっぱいにイルミネーションの電球が輝く丘。見渡す限りの色取り取りイルミネーションは本当に見応えあります。
それはそうと、最近主流のLED電球は沢山の色があってカラフルで良いのですが、写真にするとちょっとイマイチになってしまうのは撮り方の問題でしょうか?(@@;)

 

相変わらず寒い日が続いていて外へ出るのも億劫になってしまっている今日この頃ですが、気がつけば1月ももう終わりなんですよね。月が変わればすぐに立春。ちょっとでも暖かくなったらまた写真撮りに出掛けようと思います。カメラも使ってやらないと可愛そうですしね(^_^;)

|

« サボり気味ですが・・・ | トップページ | 2月になりました »

コメント

写真は写真でいいところもありますが、目に写ったままの風景が画になるといいなぁって思うことがあります。

寒いと、何をするにも億劫になりますよね(^^;)

投稿: らんらん | 2012年1月31日 (火) 20:51

>らんらんさんへ
そうなんですよ。
目に見えた風景がそのまま写真になると良いな・・・と思うことがしばしばあります。
もちろん写真は写真の良さがあるのですが、
目に入った風景が「イイな」と思ってシャッターを切っても、
出来上がった写真が目で見たときの感動を再現できていなかったり。。。
難しいですね。
もっともありのままを写し込むだけでなく、
写真ならではの表現を加えて撮れたらとも思うので色々挑戦してみます。

とはいえ、この寒さは外に出ることすら億劫になってしまって(^_^;)

投稿: しんいち | 2012年2月 3日 (金) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/53865713

この記事へのトラックバック一覧です: イルミの丘:

« サボり気味ですが・・・ | トップページ | 2月になりました »