« 碧の森 | トップページ | ちょっと遊んでみました »

2011年12月18日 (日)

切り絵?影絵??

Imgp6047

にほんブログ村 写真ブログへ

人影が黒くつぶれてしまったせいで、まるで影絵か切り絵か?という感じになりました。

先日の写真もそうですが、撮影は埼玉県所沢市にある西武園ゆうえんちです。
スターキングダムという名で開催されているこのイルミネーションイベントは、なかなか見応えがあります。イルミネーションに使用されているLED電球の数が多いことと集中的に飾られていることで、園内の照明が消されている中でも普通に散策ができてしまうくらいの明るさがあります。入園ゲートを入って最初に目に入った光景にはちょっと圧倒されて思わず「お~!!」って言葉が出ちゃいました(^_^;)

開催期間の長いイベントなのでお近くの方は一度足を運んでみることをお勧めします)^o^(
詳しいことは西武園ゆうえんちのWEBサイトでご確認ください→こちら

|

« 碧の森 | トップページ | ちょっと遊んでみました »

コメント

ホント、切り絵のよう!なんかおもしろいですね。
寒さで空気が澄んでるせいか、余計にLEDの光が綺麗に見えます。

投稿: らんらん | 2011年12月20日 (火) 22:50

>らんらんさんへ
私も撮影後にカメラのモニターで見たときに「これは面白い」と思いました(^^)
この日はホント空気が澄んでいました。
LEDなんて一つだと凄く小さな電球ですけど、ここまで綺麗で明るくなるんですよね~

投稿: しんいち | 2011年12月21日 (水) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/53516801

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵?影絵??:

« 碧の森 | トップページ | ちょっと遊んでみました »