« ほのか | トップページ | 赤と黒 »

2011年9月25日 (日)

サボってしまいました(ーー;)

Imgp5636

お久しぶりです。前回の更新から早半月以上・・・ちょっとサボりすぎですよね(-o-;)
このところ忙しかったというか、ゆっくりとPCの前に座ってキーボードを叩いている余裕がなかったもので、すっかりブログの更新が滞ってしまいました。

にほんブログ村 写真ブログへ

その更新サボっていた間に3泊で那須へ旅行に行ってきました。ちょうど台風が接近しているときで天気が悪く、色々計画していたことが予定どおりにいかなくて、さらにせっかく一眼レフも持って行ったのにほとんど撮影もできずちょっと残念な結果になってしまいましたが・・・( ̄。 ̄;)
ちなみに関東が台風直撃だったときは那須に滞在中。テレビで都内の混乱ぶりを(ちょっと他人事のように)見つつ過ごしてました(←当日大変な目にあった方、すみませんm(__;)m

今回宿泊は全て那須だったのですが、1日目には県境を越えて福島県の白河まで足を伸ばしました。写真はその白河に今年OPENした『楽蔵』という場所にあるカフェのメニューを抱えていた椅子?。カメラの色抽出という機能を使って椅子の色だけを残して背景はモノクロになるように仕上げてあります。
タイトルを付けるなら「いらっしゃいませ」か「どうぞ寄っていってください」かのどちらかかな?と思ったんですが、この椅子がなんだかそんなことを言っているような気がしませんか??(^^)

|

« ほのか | トップページ | 赤と黒 »

コメント

しんいちさん
お待ちしておりましたぁ~!!!
何かあったのではと、心配してましたが
お元気でヨカッタ! ですぅ。。。
また、お花の写真 楽しみにしてま~す!!!

投稿: ナンシーおばさん | 2011年9月25日 (日) 00:24

お久しぶりです!

また素敵な写真を見せてくださいね!!

投稿: らんらん | 2011年9月25日 (日) 16:36

お久しぶりです~happy01
那須行ってたんですねshine台風の影響なかったんですかsign02
またかわいらしい椅子…なんだか生きてるみたいsign01

連休でわたしも福島へ行き、白河の方にもドライブがてら
行ってみましたが、そんなカワイイお店があるとはsign03

投稿: じゅんぴぃ | 2011年9月26日 (月) 10:48

>ナンシーおばさんさんへ
お久しぶりです。ご心配おかけしました(^_^;)
とりあえず元気に過ごしておりましたが、この間あまり写真も撮りに行けず。。。
また花の写真色々撮りに行きたいですね。
写真撮りましたらボチボチアップしていきたいと思います(^^)

投稿: しんいち | 2011年9月28日 (水) 01:03

>らんらんさんへ
お久しぶりです。
このところ撮影に出掛ける機会が少なくなっていたのですが、
涼しくなってきたし、また色々と写真撮り歩きたいと思います(^^)

投稿: しんいち | 2011年9月28日 (水) 01:19

>じゅんぴぃさんへ
お久しぶりです(^^)
那須も雨はかなり降りましたが、風はそれほど強くならず特に影響はありませんでした。
もっとも雨が酷く移動中よりも車の乗り降りでずぶ濡れになるような状況で、ちょっと大変でしたね(^_^;)

この椅子を撮影したカフェは白河駅徒歩でも3分くらいで行ける場所にある「楽蔵(らくら)」という場所にありました。
7月に那須へ行ったときに「楽蔵」のパンフレットがあったので今回行ってみようと立ち寄りました。
ここは白河ラーメンを食べるのを目的に行ったようなものでしたが、この写真はちょっとお気に入りです(^^)

投稿: しんいち | 2011年9月28日 (水) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/52823223

この記事へのトラックバック一覧です: サボってしまいました(ーー;):

« ほのか | トップページ | 赤と黒 »