« ひまわり畑。 | トップページ | 三岐鉄道へ »

2011年8月31日 (水)

ホテルのランチバイキング

R0014063

今日で8月も終わりですね。真夏の暑さの日もありましたが、気温が上がったり下がったりで、なんか変な陽気だった印象の方が強い一ヶ月でした。
8月と言えば夏休みですが、盆も正月も関係ない仕事をしている私は特に夏休みというものは無く、逆に仕事がいっぱい入っていつもより一ヶ月が長く感じられました。陽気のせいもあったと思いますけど時間の経つのがこんなにゆっくりに感じたのは久しぶりです。

にほんブログ村 写真ブログへ

夏休みは特になかったのですが、夏の間にと考えていたホテルでのランチバイキングには行く事ができました(^^)
選んだホテルは昭島市にあるフォレストイン昭和館です。庭園に面したレストランでちょっと贅沢なランチを美味しくいただいてきました(^^)v

写真はその時の締めにいただいたデザートです。料理の写真も残したかったんですけど、カメラを出すような雰囲気ではなかったのと、バイキングの料理は盛りつけの関係で撮ってもあまり綺麗に見えないだろう・・・ということでデザートの写真一枚だけです(笑)

|

« ひまわり畑。 | トップページ | 三岐鉄道へ »

コメント

おいしそう~
たまに昭和の森でテニスをするので、フォレストイン昭和館があることは知っているんですが、まだ足を運んだことがありません。
今度、正装して行ってみたいと思います(^-^)

投稿: らんらん | 2011年9月 1日 (木) 01:29

ランチバイキングですかsign01
チョコのデザートスプーンがかわいらしいですねshine
庭園があるなんて…わたしにはちょっと敷居が高そうですねぇcoldsweats01

投稿: じゅんぴぃ | 2011年9月 2日 (金) 21:52

>らんらんさんへ
昭和館のランチバイキングはそんなにかしこまった感じではなかったですよ。
さすがにスポーツウェアではちょっと気が引けるかと思いますが、
かなりカジュアルな感じでOKでした。
夏休みと言う事もあってか子供連れの家族も多かったですね(^^)

投稿: しんいち | 2011年9月 3日 (土) 00:37

>じゅんぴぃさんへ
このチョコのスプーンが可愛くて写真撮ってみました(^^)
庭園と言ってもたぶん想像されているような高級チックな感じではないです(^_^;)
レストランもカジュアルな雰囲気で気軽に利用できるところでした。
お値段は安くはないですが、たまにはこういうのも良いですよね(^^)

投稿: しんいち | 2011年9月 3日 (土) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/52616699

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルのランチバイキング:

« ひまわり畑。 | トップページ | 三岐鉄道へ »