« 影 | トップページ | 梅雨明けが早かったので »

2011年7月 9日 (土)

梅雨明け

Imgp5094

こんな紫陽花の写真だとタイトルに反して「まだ梅雨」というイメージですね(笑)

何はともあれ関東地方も梅雨明けが発表されました\(^O^)/
平年よりも12日早かったそうですね。梅雨明け自体は嬉しいことですが、これからは本格的な夏に突入!連日の猛暑にこれまた大変な日々が・・・梅雨時のジメジメも嫌ですけど、暑さも程々にして欲しいです( ̄。 ̄;)

にほんブログ村 写真ブログへ

このところ勤務の関係などもあってかなりの寝不足状態です(-o-;)
おかげでゆっくりとPCの前に座っている時間が取れなくて、またまたコメントのお返事が遅れてしまっていてすみませんm(_ _)m

|

« 影 | トップページ | 梅雨明けが早かったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/52164678

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 影 | トップページ | 梅雨明けが早かったので »