« お休み中に失礼します | トップページ | 7月になりましたが »

2011年6月30日 (木)

気がつけば

Imgp5015

明日から7月なんですね・・・なんだか6月はあっという間だった気がします。

にほんブログ村 写真ブログへ

なんだか事ある毎にいつも言っているような気がしますが、本当に時間の経つのが早く感じてしまう今日この頃。こんな調子で一年が終わってしまいそうで・・・それはそれであまりよろしくないことですよね~(^_^;)

Imgp5013

ところで明日からは電力不足回避のために「使用制限」がいよいよ発動されますね。この先本格的な暑さの夏が来ることを考えると、現在の需要と供給のバランスを見ているとちょっと心配な気も。。。やっぱり知恵と工夫と、努力と忍耐で乗り越えていくしかないんでしょうね(@@;)

頂いたコメントのお返事が遅れ気味でスミマセン m(_ _)m

|

« お休み中に失礼します | トップページ | 7月になりましたが »

コメント

紫陽花のドアップbleahおもしろい一枚ですねflair

ホントあっという間で今年も半分終わってしまった…って感じですねgawk
気づいたら年末…年越しを迎えてそうで…coldsweats01

投稿: じゅんぴぃ | 2011年7月 1日 (金) 00:36

いいですね~とても!
紫陽花は好きな花です。

投稿: yumi | 2011年7月 1日 (金) 09:09

今の職場は今日から毎週金曜日はお休みになります。
朝、ゆっくり犬の散歩をしてたときに、花弁がちょっと変わったアジサイを見つけました。
会社に行かなくても、家にいるとなにかと電力を使ってしまいますよね...

投稿: らんらん | 2011年7月 1日 (金) 17:10

>じゅんぴぃさんへ
花の撮影の時は一眼レフにマクロレンズを付けているので、どうしてもアップ気味の写真が多くなってしまいます。
花を一輪ごとに撮っているとただの記録になってしまうので、できるだけ「作品」になるようにと考えて撮っているですが、やっぱりドアップで撮ってしまうんですよね~(^_^;)

今年も一年の半分が終わってしまったんですよね。
本当にこんな調子だと気がついたら年越しをしていそうです( ̄。 ̄;)

投稿: しんいち | 2011年7月 3日 (日) 00:05

>yumiさんへ
私も紫陽花は好きな花の一つです(^^)
身近にも沢山咲いているので写真もいっぱい撮ってますよ♪

投稿: しんいち | 2011年7月 3日 (日) 00:09

>らんらんさんへ
7月から土日を出勤にして平日を休みにする会社が多いみたいですね。
私の勤務は今まで通りですが、それでも節電は仕事に影響してます。
なんとか無事に夏を乗り切れるといいと思っていますが・・・

今日も紫陽花をちょっと撮影してきました。
ウチの近所ではあまり種類が多くないので珍しいものは少ないですが、
それでも咲いている数はかなり多いので撮影するには事欠かないです(^^)

投稿: しんいち | 2011年7月 3日 (日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/52087991

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« お休み中に失礼します | トップページ | 7月になりましたが »