« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

気がつけば

Imgp5015

明日から7月なんですね・・・なんだか6月はあっという間だった気がします。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "気がつけば"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

お休み中に失礼します

Imgp4952

花の撮影をしていると時々ある出会いです(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "お休み中に失礼します"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

光のシャワー

Imgp5035

真っ白な紫陽花に傾きかけた太陽から光のシャワーが注いでいますsunshine

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "光のシャワー"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

緑の中に

Imgp4916

紫色の額紫陽花。

せっかく高幡不動へいったのだから、建物を絡めてちょっと雰囲気のある写真でもと思ったんですけど、なかなかちょうど良いところに紫陽花が咲いていなくて・・・(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "緑の中に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

波紋

Imgp4957

狙って撮ったものではなくて偶然の産物なのが惜しいところですね。おかげでそこまで考えた構図になっていないし(^_^;)
でもまあ、敢えてトリミング無しで載せてみました。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "波紋"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

夕陽に照らされて

Imgp5046

梅雨空の元で撮影したのとはまたちょっと違った雰囲気の紫陽花です。

だいぶ日が傾いてきていたので、日差しのあるところと日陰になっているところを上手く組み合わせて撮ろうと思い、紫陽花の周りをグルグルと歩き回って撮影していました。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "夕陽に照らされて"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

梅雨の合間の・・・

Imgp4878

日差しを浴びて、黄色い花と背景の緑が綺麗です(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "梅雨の合間の・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

緑が綺麗です

Imgp4904

紫陽花も綺麗になってきましたが、アップにして背景をボカすと・・・こういう感じに緑が綺麗になるのが好きなんですよね(^o^)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "緑が綺麗です"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

額紫陽花

Imgp4887

これは額紫陽花でいいんですよね?山紫陽花との違いがよく分かりません(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "額紫陽花"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

雨上がり

Imgp4881

お昼前にちょこっと家の近所をカメラ片手にお散歩・・・( ̄▽ ̄)

晴れてはいませんでしたが、それなりの明るさで紫陽花を撮るならこれくらいがちょうどいい感じ。そして家の周りにある紫陽花もかなり色付いてきました。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "雨上がり"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

お休み中・・・

Imgp4844

家の近くをカメラを持って散歩していたときに見つけた一輪の薔薇。カメラを向けたときに花びらで休んでいる彼を発見! ツヤツヤのその身体には撮影をしていた私の姿まで映り込みそうです(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "お休み中・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

一輪の薔薇

Imgp4795

カタチも色も素敵な一輪の薔薇。先月のバラとガーデニングショウで大賞を受賞していた薔薇です。

一輪の薔薇を送るならこんなやつかな?(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

梅雨・6月と言えば

Imgp4855

この時期はやっぱりこの花、紫陽花ですよね(*^。^*)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "梅雨・6月と言えば"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

6月になってしまいましたが

Imgp4815

もうちょっと薔薇の写真でいかせていただきます!
このところ毎日更新できなかったもので、ブログにアップするつもりで用意してあった写真が溜まってしまっているので…(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "6月になってしまいましたが"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »