« 桃香という名の薔薇 | トップページ | ちょっと柔らかく »

2011年5月17日 (火)

親子?

Imgp4695

お母さんに寄り添う子供達・・・という感じかな?

周りに咲いている小さな薔薇がちょっと可愛らしいですよね。開ききる前のこれくらいの形が意外と好きだったりします。

にほんブログ村 写真ブログへ

R0013824

ちなみに薔薇の写真の背景。ちょっと岩っぽく見えていたのは、この城壁風の建物の壁です。ここが前記事でも書いていた『香りのローズアベニュー』です。

入口からすぐということもあったんでしょうけど、ここが一番人が多かったかな? 薔薇の種類も多かったので、ここでゆっくり撮影したかったんですけどちょっと難しかったです(^_^;)

|

« 桃香という名の薔薇 | トップページ | ちょっと柔らかく »

コメント

こんな親子なバラははじめて見ました。
バラはやっぱりアップがいいなあ!
なんか引き寄せられるって感じ。
すごい妖艶な感じでいいです。

投稿: K | 2011年5月18日 (水) 13:29

一枝だけで、ブーケみたいですね(゚m゚*)
で、薔薇の香りは?

投稿: tuba姐 | 2011年5月19日 (木) 19:37

親子バラ、かわいーっ!!このままずっと咲いていてほしいです(^o^)

投稿: らんらん | 2011年5月19日 (木) 21:11

>Kさんへ
時々開きかけの花を組み合わせてとることはありますが、
こういう風に周りに寄り添う絵になる写真は初めてです。
ちょうどバランスも良くてカワイイですよね。

バラに限らず私はどうしてもアップで撮ってしまいます(^_^;)

投稿: しんいち | 2011年5月20日 (金) 00:17

>tuba姐さんへ
なるほど、確かにブーケのようですね。
そういえば、このバラはどんな香りだったかな???
スミマセン。このバラの香りはちゃんと確認してないみたいですm(__;)m

投稿: しんいち | 2011年5月20日 (金) 00:19

>らんらんさんへ
写真でならいつまでもこのままの姿ですね(^^)
その時の姿をいつまでも変わらず取っておけるのも写真の良いところかと。。。
私も一目見てカワイイと思いました。

投稿: しんいち | 2011年5月20日 (金) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/51700349

この記事へのトラックバック一覧です: 親子?:

« 桃香という名の薔薇 | トップページ | ちょっと柔らかく »