« 菜の花と桜 | トップページ | 東京タワーをバックに・・・ »

2011年4月16日 (土)

桜吹雪

Imgp4436

風に舞う桜の花びら・・・。
見た目にはかなり盛大に花びらが舞っていたんですが、写真にすると意外とわからなくなってしまうことの方が多くて、この写真でもわかりにくいかな~?

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp4433

上の写真を撮ったときは少し青空が見えました。今年の桜はカメラを持って撮影に!と出かけると曇ってしまうことが多かったので貴重な青空です。
風が強く花びらも舞っていましたが、この時はまだ満開の見頃。綺麗に咲いていますね(*^。^*)

ウチの近所の桜はもう葉桜になってしまいました。今年の桜は一気に咲いたと思ったら一気に散ってしまったという感じです。とりあえずそんな中、カメラに収めることが出来て良かった(^_^;)

|

« 菜の花と桜 | トップページ | 東京タワーをバックに・・・ »

コメント

犬の散歩中、桜吹雪がすごいです。散ってしまうのは残念ですが、桜吹雪もオツなもんですね。

新緑もとても素敵です!

投稿: らんらん | 2011年4月17日 (日) 20:42

>らんらんさんへ
ちょうど今が桜吹雪真っ盛りの時期ですよね。
確かに散ってしまうのは残念ですが、
桜吹雪を眺めながら公園でのんびりするのも悪くないかもです(^^)

新緑も綺麗になってきましたよね。
近所の公園も気がつけば木々に葉っぱがいっぱいです。

投稿: しんいち | 2011年4月18日 (月) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/51407729

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪:

« 菜の花と桜 | トップページ | 東京タワーをバックに・・・ »