« カサ | トップページ | 花以外にも »

2011年3月 2日 (水)

スポットライト

Imgp4155

花のライトアップもこういうイベントでの見所の一つですよね。植物園ではあり得ないような光の色や当て方をしているので、見慣れた花がまたちょっと違った感じになります。
この写真の花ももともとピンク色ですが、オレンジ色の光線に照らされて少し暖かみのある雰囲気になっています。

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp4095

この雰囲気は以前撮影したことのある神代植物公園のバラ園ライトアップみたいな感じです。植物園でのライトアップはそんなに多くないのでこういう写真が撮れるというのもイベントの楽しみですよね。

ちなみに1枚目の写真は、その光の色でちょっと妖しげな感じを出したかったんですけどイマイチでしたね(^_^;)

|

« カサ | トップページ | 花以外にも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/51016857

この記事へのトラックバック一覧です: スポットライト:

« カサ | トップページ | 花以外にも »