« 今年最後かな? | トップページ | まもなく夜明け・・・ »

2010年12月19日 (日)

気持ちよく

Imgp3391

お休み中の猫ちゃんです。可愛い(*^。^*)

にほんブログ村 写真ブログへ

ちなみに寝ている場所はこんなところ・・・

Imgp3395

けっこうすぐ近くまで人が来るような場所だし、入れ替わり立ち替わりで気にならないのかなぁ・・・とも思いましたが、私が近づいていってシャッターを切っても微動だにせず。手を伸ばしておでこをナデナデしてみても起きる気配なし。
人に慣れているにしてもこんな不特定多数の人が出入りしている場所で、よほど図太い神経をしているのか周りを全く気にせずスヤスヤ状態でした(笑)

猫好きの私は、猫が近くにいればすぐに気がつく方なんですが、この猫ちゃんはあまりにもその場に溶け込むように寝ていたために全く気づきませんでした(苦笑)

もしかしたら、ここの主なのかな?(^^)?

 

 

先月訪れた深大寺にて

|

« 今年最後かな? | トップページ | まもなく夜明け・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/50337557

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよく:

« 今年最後かな? | トップページ | まもなく夜明け・・・ »