« あえてモノクロで | トップページ | 【コマネタ】クリスマスツリー »

2010年12月12日 (日)

紅と緑と

Imgp3387

紅葉の写真というといつもこういう感じの撮り方になってしまいますが、それでもやっぱり紅葉は太陽の光に透かした方が綺麗に見えると思うんですよね。
綺麗に紅葉している葉っぱのすぐ脇にまだ緑色している葉がたくさん残っているのも不思議なんですが、写真を撮るときにはそういうのもあった方が色合いが単純にならずにすむので私は好きですね(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp3374

さらに紅葉した木全体によりも部分的にスポットライトが当たっていた方がいい感じになったりしますよね。今日の写真も深大寺での撮影ですが、この場所は色々な撮り方が出来て暫く粘ってしまいました(^_^;)

|

« あえてモノクロで | トップページ | 【コマネタ】クリスマスツリー »

コメント

素敵~~~~~confident
アートですね。
幻想的な世界に
溜息です。。。maple

投稿: yokatta* | 2010年12月15日 (水) 10:43

>yokatta*さんへ
コメントありがとうございます。
アートと言っていただけると嬉しいです。
出来るだけそういう写真になるように撮りたいといつも思っているんですが、
なかなか思い通りにはならないのが現実ですが(^_^;)
色々な人の写真を見ながらあれこれ試しつつシャッターを切っています。

投稿: しんいち | 2010年12月15日 (水) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/50286261

この記事へのトラックバック一覧です: 紅と緑と:

« あえてモノクロで | トップページ | 【コマネタ】クリスマスツリー »