« おしなり散歩 | トップページ | 【コマネタ】紅葉写真 »

2010年12月 9日 (木)

空を見上げて

Imgp3283

首が痛くなっちゃいました(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

最近よくテレビのニュースでも取り上げられている東京スカイツリー。
見に来た人のインタビューを聞いていると必ずといっていいほど「首が痛くなった」というようなことを言っているように思えます。それを聞きながら私は「そんなになるもんかな?」なんて思っていたんですけど・・・

Imgp3285

実際に足下から見上げていたらやっぱり首が痛くなりました(笑)

Imgp3286

少しでも離れたところから見ていれば大したことはないんですけど、足下から見ていると本当に真上を見上げているような状態になるし、不思議と上ばかり見て歩いているから・・・これは確かに首は痛くなるのも無理はないですね。

Imgp3287

まだ工事中なのに、こんなにすぐ近くの足下から見上げられるというのも不思議な感じです。この位置からだと展望台からうえの部分なんかは見えなくなるくらいですからね。

この日はあまり良い天気とは言えなかったんですが、タワーを足下から見上げているときにタイミング良く青空が(ちょっとだけですが)広がってくれました(^^)v

|

« おしなり散歩 | トップページ | 【コマネタ】紅葉写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/50257978

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げて:

« おしなり散歩 | トップページ | 【コマネタ】紅葉写真 »