« 紅と緑と | トップページ | 大黒天&恵比寿さま »

2010年12月15日 (水)

【コマネタ】クリスマスツリー

Imgp2932

クリスマスツリーとテディベアサンタ(*^_^*)
ネタとしてはクリスマスツリーの写真って事なんだけど、これだとトナカイ&サンタ&ソリとツリーのどっちが主役か分かりませんね。とりあえずツリーが写っているって事で(笑)

ブログネタ: 【写真ネタ】「クリスマスツリー」を撮ってください!参加数拍手

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp2927

ちなみに角度を変えて撮るとこんな感じになります。最初はこっちの写真をアップしようかと思ったんだけど、意外と背景がごちゃごちゃしていてツリーが際立ってないので却下になったんですが、せっかく用意した写真だから載せておきます(^^)

撮影場所は那須高原にある『那須テディベア・ミュージアム』です。

|

« 紅と緑と | トップページ | 大黒天&恵比寿さま »

コメント

はじめまして。
ぽちっとありがとう。
キラリもありがとう。happy01

すてきな写真ですね。
モノクロもいいかんじで、うらやましい。
私も最近カメラ女子デビューしたのですが、なかなかきれいにとれません。
手ブレかな?
はっきり写らなくて…
もっぱら犬ばかりですが、おぉ!という写真をいつかとりたいな。

クリスマスの雰囲気ばっちりですね。
もうすぐクリスマスxmas

投稿: まま | 2010年12月15日 (水) 23:02

>ままさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
もっぱら犬を撮影されていると言うことですが、
動物のように動く被写体はやっぱり難しいですよね。
表情や仕草もベストなタイミングで写真を撮るとなると至難の業かと(^_^;)
とにかくいっぱいシャッターを切ることですね。
私はカメラを買ったばかりの人にはいつもそう言ってます(^^)
デジタルだと現像代とかかからないので難しいこと抜きでシャッターを切るといいと思います。

クリスマスの雰囲気は個人的に大好きなんです。
イルミネーションもそろそろ撮りに行きたいと思ってます。

投稿: しんいち | 2010年12月15日 (水) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/50306864

この記事へのトラックバック一覧です: 【コマネタ】クリスマスツリー:

« 紅と緑と | トップページ | 大黒天&恵比寿さま »