« 薪ストーブのあるカフェ | トップページ | 師走 »

2010年11月30日 (火)

青空と・・・

R0013521

にほんブログ村 写真ブログへ

紅葉と・・・

R0013539

カフェ( ̄▽ ̄)

R0013512

先日の那須旅行のときのものです。

青空は「道の駅 那須高原友愛の森」で。この日の前日、午後から雨が降ったので空がクリアで青が綺麗でしたね。もちろん東京なんかに比べれば普段から青空の綺麗なところなんでしょうけれど。
紅葉の写真は日帰り温泉で立ち寄った「ホテル エピナール那須」の駐車場で撮ったもの。夕日をバックにカメラのストロボを使用して撮ったので、葉っぱの輪郭がちょっとぼやけて不思議な感じに写っていたんですが、このサイズに縮小してしまうとよく分かりませんね。とはいえ真っ赤な紅葉は綺麗でした。
そして三枚目の写真は那須ではなく白河ですが、カフェに立ち寄りました。白河駅のスタンプが見えると思いますが、ここは駅舎の中にある「駅カフェ」です。駅舎の一角に小さなカフェがあるのかと思っていたら、意外に広いカフェでした。ここでは白河バーガーが食べられるんですが、夕方だったのでこの日の分は売り切れ。次の機会には是非白河バーガーを食べに寄りたいです。

 

 

オマケ・・・

R0013575

最近は那須の帰り道でここに寄るのが定番になってます(^^)
東北道蓮田SAのスタバにて。。。

|

« 薪ストーブのあるカフェ | トップページ | 師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/50177485

この記事へのトラックバック一覧です: 青空と・・・:

« 薪ストーブのあるカフェ | トップページ | 師走 »