« こんにちは | トップページ | 来年の干支 »

2010年11月13日 (土)

那須へ行ってきました

Imgp3044

ついこの間、那須での写真をアップしていたような気がするんですけど、今月もまた那須へ行ってきました(^o^)

にほんブログ村 写真ブログへ

写真は那須どうぶつ王国から見渡す那須高原です。ここは標高の高い場所にあるので高速のIC付近からするとけっこう気温が低いです。ちょっと天気が良くなくて日差しもなかったこともあってけっこう寒かったですね。

今回の旅行、ちょっと嬉しかったのは標高の高くない場所ではまだ紅葉が見頃だったこと。一番良い時期は外していたとは思いますが、期待をしていなかった紅葉が見られてラッキーでした(^^)v

 

ちなみにひとつ前の記事は那須からアップしてみたんですが、現地では時間がなかったりでその後が続かなかったので、那須旅行の写真は改めてアップしていきます(^_^;)

|

« こんにちは | トップページ | 来年の干支 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/50010280

この記事へのトラックバック一覧です: 那須へ行ってきました:

« こんにちは | トップページ | 来年の干支 »