« 2週間近く前の・・・ | トップページ | Xmasまで・・・ »

2010年11月24日 (水)

紅葉、そして青空と・・・

Imgp3197

那珂川沿いで見つけた紅葉。ちょうど川の流れと一緒に撮れるところで一枚camera

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp3199

そしてその場所からほど近いところで青空と一緒に那須高原大橋を。

何度かこの大橋を渡っていますが、その度に下から見上げて写真を撮ってみたいと思っていたんです。今まではどういうわけか天気に恵まれない事が多くて実現しなかったんですが、今回の旅行ではちょうど雨上がりの青空が広がっていたので橋を見上げることのできる旧道の方へ入っていきました。
とはいえ、このときもちょっと時間の制約があってのんびりとカメラを構えていられなかったのと、こんな青空なのに小雨が降ってくるという変な天気のせいで綺麗なアーチ橋だけを見上げられる位置まで移動することができずに、やや消化不良な写真が出来上がってしまいました。

川沿いの紅葉ももうちょっと撮影したかったんですが、その辺もまた次回にお預けですね。今回は時間がない中で下見もしていなかったですから・・・(^_^;)

|

« 2週間近く前の・・・ | トップページ | Xmasまで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/50124147

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉、そして青空と・・・:

« 2週間近く前の・・・ | トップページ | Xmasまで・・・ »