« 10月14日 | トップページ | 木道 »

2010年10月16日 (土)

このところ

Imgp3015

あまりスッキリとした晴れになりませんね。おまけに天気の割には気温もそんなに下がらないし・・・。

とりあえず、今日は久しぶりに秋晴れになるとの予報。ちょっと期待してます(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ

10月になったというのになかなか秋が深まっていく感じがしない関東地方ですが、こうなってくると苦労するのがやっぱり服選びなんですよね。
私の場合、仕事は制服があるのでまだいいんですが、それでも未だに半袖シャツで仕事をしていたりしてなんか季節感がありません(^_^;)

で、今一番頭を悩ませているのが月末と来月に入ってからの旅行で着ていく服。
月末は西へ、来月は北へ行くのでなおさら悩ましい(笑)

平年並みの気温ということで見ていけば来月になれば間違いなく冬の服装でいいはずなんですが、今がこんな気温だと本当にそこまで寒くなってくるのか不安になります。先月の旅行のときも、気温がなかなか下がらずに暑い日が続いていたのでそれにあわせた服装で出かけたら、旅行中に急に気温が10度以上も下がってしまうし。。。

とりあえず今日は旅行にあわせた服を選びに行く予定。土日のセールで目星を付けている服が安くなってくれるといいんだけど、まだ広告を見ていないので(苦笑)

|

« 10月14日 | トップページ | 木道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/49753192

この記事へのトラックバック一覧です: このところ:

« 10月14日 | トップページ | 木道 »