« 竹林の彼岸花 | トップページ | ヒガンバナ »

2010年10月 8日 (金)

近況報告

Imgp2808

昨日のエントリ・・・
何事もなかったようにいつもどおりにアップしてしまいましたが、考えてみたら今月になって初アップだしけっこう久しぶりのブログだったんですよね(^-^;

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp2800

このエントリの二枚の写真は先月初めに富山へ行ってきたときに乗った列車の車内で撮影したものです。先月前半は三週連続で旅行に行ったりとハードなスケジュールをこなして、月末は少しはゆっくりできるはずだったんですが、なかなか当初の予定どおりには行かないものですね~(汗)

急な用事がいくつか入ったりで、予定していたことができなかったり、ゆっくり休む時間が無くなってしまったりで、今月に入ってからもかなりお疲れモードでいました。
いつもの癖というか、とにかく一日に一回はパソコンに向かうんですが、調べ物をしたり当てもなくネットサーフィンはするもののブログを書くような気力もなく、だいぶ更新が滞ってしまいました。

頭の回転も鈍っていたためにコメントへの返事を考えるだけの余裕もなくて、これもだいぶ遅れてしまったし、皆さんのブログへコメント残しに行くのもなかなか出来ない状態でして・・・(。>0<。)申し訳ありません。

なんとか体調は崩さずにいられたので、そろそろペースを取り戻せそうなのでブログの更新もぼちぼちと再開できそうです。

全然触れてはいませんでしたけど、先月は富山旅行の後に那須にも旅行へ行っていて、そのときの写真なんかも少しあるので時期はずれにならないうちにアップできればな。。。と思ってます(^_^;)

|

« 竹林の彼岸花 | トップページ | ヒガンバナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/49677971

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 竹林の彼岸花 | トップページ | ヒガンバナ »