« 荒涼・・・ | トップページ | 青空が恋しいです »

2010年10月21日 (木)

りんどう他・・・

Imgp2909

沼原湿原で見かけた花たちです。

一枚目は『えぞりんどう』。もっとたくさんある花かと思ったら、なかなか見つけられなくて、おまけに背が低いせいで撮影がちょっと大変でした(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp2900

湿原で最初に目に付いた白い花。アケボノソウというなまえらしいです。小さくてちょっと可愛らしい花です。

Imgp2913

これはアザミでしょうか?
紫色でりんどうを探していたんですけど、目に付くのはこの花が多かったです(^_^;)

ここは他にも色々な花が咲くみたいです。天気の良いときに・・・と何度も言ってますけど、違う季節にも来てみたいですね~(^^)

|

« 荒涼・・・ | トップページ | 青空が恋しいです »

コメント

こんばんは~。
僕もコメントさせていただくのはお久しぶりです。

だんだんと寒くなってきたので花も少なくなるのかな、
と思っていたのですが綺麗な花が結構咲いてるんですね。

今日も車でドライブをしているとコスモスを
結構なところで見かけました。
また冬になるとついつい出無精になったり
被写体不足になりがちなので今のうちに撮らないと。


僕も明日は時間有ったら
近くの湿原に行ってみようと思います。

投稿: nikoner | 2010年10月23日 (土) 21:59

>nikonerさんへ
返事が遅れてしまってスミマセンm(_ _)m
そしてお久しぶりです(^^)
寒い季節になってくると花は確かに少なくなりますけど、
意外と被写体は多いものですよね。

とはいえ、最近は時間が取れないこともあってなかなか撮影には行ってません。
もっとカメラ使ってあげないと(^_^;)

投稿: しんいち | 2010年11月 6日 (土) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/49808400

この記事へのトラックバック一覧です: りんどう他・・・:

« 荒涼・・・ | トップページ | 青空が恋しいです »