« 月齢3 | トップページ | アカシロキイロ »

2010年10月12日 (火)

塩船観音

Imgp3000

先月末に青梅市内にある塩船観音へ行ってきました。

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp3005

平日の日中だったためか参拝者もいなくて、ひっそりとした境内に線香の煙が流れていきます。。。

Imgp3004

本堂の前にあったまだ緑色の楓の葉を一緒に一枚・・・。紅葉する時期に来たら綺麗でしょうね。今年の紅葉は遅れそうな感じですけど。

Imgp2997

ここは花の寺としても有名なところです。
特につつじが有名な場所で、その時期には大変な賑わいになります。その他に紫陽花なども有名なんですが、この時期はやっぱり彼岸花ですよね。

この後少し場所を移動して、彼岸花の撮影をしました。その写真はまた改めて(^_^;)

|

« 月齢3 | トップページ | アカシロキイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/49721479

この記事へのトラックバック一覧です: 塩船観音:

« 月齢3 | トップページ | アカシロキイロ »