« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

青空が恋しいです

【PENTAX K-7 smcPENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL】

多少雲が出たって、綺麗な青空に白い雲なら文句ないです(笑)
このところのスッキリしない天気・・・スカッとして欲しいぞ~!!( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "青空が恋しいです"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

りんどう他・・・

Imgp2909

沼原湿原で見かけた花たちです。

一枚目は『えぞりんどう』。もっとたくさんある花かと思ったら、なかなか見つけられなくて、おまけに背が低いせいで撮影がちょっと大変でした(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "りんどう他・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

荒涼・・・

Imgp2902

シャッターを切っているときから「荒涼」という言葉しか浮かんできませんでした(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "荒涼・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

【コマネタ】カレーはやっぱり

Imgp8614

辛口派ですね。
ただあまり辛すぎるのはNG。ほどよい辛さでないと風味が感じられない気がして・・・でも、あまり辛さがないのはそれはそれで物足りない(笑)

ブログネタ: カレーライスは何口派?参加数拍手

続きを読む "【コマネタ】カレーはやっぱり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

木道

Imgp2903

ひっそりとした森の奥へ続いていく木道・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "木道"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

このところ

Imgp3015

あまりスッキリとした晴れになりませんね。おまけに天気の割には気温もそんなに下がらないし・・・。

とりあえず、今日は久しぶりに秋晴れになるとの予報。ちょっと期待してます(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "このところ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

10月14日

Img0060

10月14日が鉄道の日だということをすっかり忘れていました(苦笑)
そんなわけで一日遅れですが、例によって昔撮った写真を引っ張り出してきて一枚(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "10月14日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

アート??

Imgp2962

っていうわけでもなく、特に狙って撮ったものでもないんですけどね( ̄。 ̄;)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "アート??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

アカシロキイロ

Imgp3009

プラス緑色ですね(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "アカシロキイロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

塩船観音

Imgp3000

先月末に青梅市内にある塩船観音へ行ってきました。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "塩船観音"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

月齢3

Imgp30261

タイトルを「三日月」としたかったんですが、月齢で言うところの三日月は昨日だったみたいです(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "月齢3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

ヒガンバナ

Imgp2967

そろそろ花も終わりの時期ですが、この季節の定番と言うことでもう少し写真を・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "ヒガンバナ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

近況報告

Imgp2808

昨日のエントリ・・・
何事もなかったようにいつもどおりにアップしてしまいましたが、考えてみたら今月になって初アップだしけっこう久しぶりのブログだったんですよね(^-^;

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "近況報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

竹林の彼岸花

Imgp2978

この時期の定番、彼岸花を近所で撮影してきました。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "竹林の彼岸花"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »