« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

何となく・・・

【RICOH GR DIGITAL】

ではなくて、もうちょっと構図とか色々考えてこんな感じの写真を撮ってみたいんですけど、こういう場所でカメラ構えるのって意外と勇気がいるもので・・・( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "何となく・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

【コマネタ】暑いときには

R0013312

氷系のものでしょう。この間スタバで飲んだ「柚子グリーンティフラペチーノ」です。。
正直言ってもうちょっと濃いめの味の方が好みなんだけど、こういう陽気にはこれくらいさっぱりしていた方がいいのかな?

隣に写っているのはアイスチャイティーラテです。

ブログネタ: 【写真ネタ】冷たい食べ物を撮ってください!参加数拍手

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

何のマーク??

【RICOH GR DIGITAL】

最近山手線のホームにこんな標識が付いているんですよね。黄色の反射板で意外と大きくて目立ってます。仲間内でこれが何を示しているのかちょっと話題になってるんですが・・・謎のままです。ご存じの方教えてください(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "何のマーク??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

真夏日の公園

R0013298

周りを緑に囲まれているとはいえ、強い日差しに公園で遊ぶ子供達もかなりまばらです。

今日の日中は久しぶりに猛暑になりましたね。何とかエアコン無しで頑張ってますが、今日は暑さに負けそうになりました(;´▽`A``

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "真夏日の公園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

夏休みの工作

R0013295

↑こんなモノが出来上りました( ̄▽ ̄)

思いの外簡単に出来上ってしまいましたが、久しぶりに工作をしたって感じです。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "夏休みの工作"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »