« アガパンサス | トップページ | 芝生の地面を・・・ »

2010年7月11日 (日)

淡い青色

Imgp2548

何日か前に撮影したアガパンサス。その数日後にまた天気の良くなった日があったのであらためて撮影してきました。

にほんブログ村 写真ブログへ

時間が経っていたので少しは咲き揃っているかな?と思って行ってみたんですが、前日の雨のせいかどの花もやや萎れ気味。綺麗に開いている花が少なくて撮影に苦労しちゃいました。花の撮影って時期やら天気やらでホント、ベストな状態で撮るのが難しいですよね(;´Д`A ```

この写真は天気が良い中でしたが、日陰の花を選んで撮影しました。メリハリがなくなった分ちょっと淡い感じが出たかな?(^^)

|

« アガパンサス | トップページ | 芝生の地面を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48852699

この記事へのトラックバック一覧です: 淡い青色:

« アガパンサス | トップページ | 芝生の地面を・・・ »