« Orange&Green | トップページ | 暑い暑い(汗) »

2010年7月19日 (月)

夏本番

Imgp2596

今日はいかにも夏!っていう感じの一日でした。

梅雨時のジメジメした空気ではなく、気温は高くても少し乾いた空気だったので汗はたくさん出ましたけど、それほど不快な感じはなかったです(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログへ

ところで・・・先週末に風邪をひいた後、とりあえず熱も下がって喉の痛みもかなり良くなってきたんですが、今度は咳が酷くなってきてしまいました。まだ体調は完全ではないようです。夏風邪は長引きやすいみたいなので明日のお休みは家でゆっくり静養してることにしますヾ(;´Д`A

今日の写真もアガパンサスですが、これはまた先日の写真とは違う場所で撮ったもの。
近所には何カ所もアガパンサスが咲いているところがあって、時期も微妙にずれるし色合もこれまた微妙に違ったりでいっぱい写真撮ってますが飽きることがありません(笑)

|

« Orange&Green | トップページ | 暑い暑い(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48920296

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番:

« Orange&Green | トップページ | 暑い暑い(汗) »