« 暑い暑い(汗) | トップページ | 夏休みの工作 »

2010年7月31日 (土)

7月最後の日・・・

Imgp2583

久しぶりの更新ですが、気がついたら今日で七月が終りなんですね。なんだか今月は一ヶ月があっという間でした。

にほんブログ村 写真ブログへ

ひと月があっという間というのは、それもその筈。今月の後半はずっと体調悪いままで、仕事には行っていたもののそれ以外のことはほとんど何もやる気が起きないような状態でしたから・・・。

高熱出して寝込んだ後に咳がなかなか治らないということは前回のエントリでも書きましたけど、その後に夜寝られないくらい咳が酷くなってしまい、先週末に改めて医者に行って薬をもらってきました。今日になってやっと咳込むことなく一日過せるようになったところです。ホント夏風邪って厄介だなぁ・・・と思いましたね(;´Д`A ```

そんな状態だったのでここ二週間くらいはカメラを持って外へ出るようなことがなく、ちょっとネタ切れです(苦笑)

ですが、写真↑のようなものが撮れるアイテムを手に入れまして、試し撮りだけはしてみました。これについてはまた改めて・・・(o^-^o)

|

« 暑い暑い(汗) | トップページ | 夏休みの工作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/49023398

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最後の日・・・:

« 暑い暑い(汗) | トップページ | 夏休みの工作 »