« 一面のチューリップと・・・ | トップページ | チューリップ »

2010年6月 8日 (火)

那須連峰を望む

Imgp2175

チューリップ畑越しにまだ少し雪の残る那須連峰を・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ

普段ならファインダーを覗いても人物がフレームインする事はほとんど無く風景画を撮影する事ができる場所なんですが、この日は直前にここの映像がテレビで紹介されたらしく今までいった中で一番の人出でした。前にも別の場所でそんな事がありましたが、テレビの影響力って大きいですよね~。

そんな状況だったのであえて人を入れて撮ってみました。ちょうど山の方角を眺めている所を後ろの方から失礼して(^_^;)

この日は晴れてはいたものの青空があまり綺麗でなかったのが残念でした。ついでにいうともうちょっと山が雪で白くなっている所が撮りたかったんですけど、少し時期が遅かったですね。近所での撮影ではないので、そういうところはなかなか難しいです。

|

« 一面のチューリップと・・・ | トップページ | チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48579745

この記事へのトラックバック一覧です: 那須連峰を望む:

« 一面のチューリップと・・・ | トップページ | チューリップ »