« 山あじさい | トップページ | はじめての・・・ »

2010年6月21日 (月)

アジサイいろいろ

Imgp2239

にほんブログ村 写真ブログへ

これらの写真も先日行ったとしまえんでの撮影なので、まだちょっと見頃になっていない状態です。今だったらそろそろ見頃過ぎている頃でしょうね(^-^;

Imgp2243

アナベルの小径と名付けられた一角で撮影したんですが、このときはまだちょっと白くなる前。緑色っぽいアジサイが並んでいるような状態でした。

Imgp2241

まだ完全に色付いていませんが、これくらいの頃の方が花がへたっていることなく元気なのが良いですね。

Imgp2251

サイズを小さくしたら分らなくなるかな?と思ったんですが、とりあえずPCの画面でならちゃんと見えてると思います。携帯の画面だと厳しいかな?
山あじさいのエリアでは地面を這わせたホースの所々に小さな穴が開いていて、そこから小さな噴水のように細かい水が飛んでいるところがあって、その水にピントを合わせて撮ってみました。肉眼で見たときはもっと綺麗に面白く撮れるかな?と思ったんですけど、う~ん…ちょっとイマイチだったかな(^-^;

Imgp2311

これはエンドレスサマーだったかな?足下を見下ろすようにしてシャッターを切りました。

としまえんのアジサイ・・・もうちょっと続きますc(>ω<)ゞ

|

« 山あじさい | トップページ | はじめての・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48689706

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイいろいろ:

« 山あじさい | トップページ | はじめての・・・ »