« 紫陽花 | トップページ | アジサイいろいろ »

2010年6月20日 (日)

山あじさい

Imgp2267

先日の『としまえん』での撮影。山あじさいのエリアで写したものを集めてみました。

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp2270

なんとなくアップで撮りたい気分だったので、どれもアップ気味の写真です(=´Д`=)ゞ
撮り始めからTAMRONの90mmマクロを使ってますが、やっぱりこのレンズのボケ具合や描写力はいいですね。

それはいいんですが、それぞれの紫陽花の名前をチェックするのを忘れていました。道ばたで咲いている紫陽花と違って、ちゃんと名前のプレートがあったんですが・・・。

Imgp2272

植物園などで花の撮影をすると、後で何という花なのか分らなくなってしまうから…と、花の名前のプレートも一緒に写してくるんですが、今回は頭の中で全部「紫陽花」という一括りにしてしまっていたようでそこまで考えが及びませんでした(^-^;

|

« 紫陽花 | トップページ | アジサイいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48672838

この記事へのトラックバック一覧です: 山あじさい:

« 紫陽花 | トップページ | アジサイいろいろ »