« 季節が逆戻り? | トップページ | 一面のチューリップと・・・ »

2010年6月 4日 (金)

地面一面に・・・

Imgp2144

張付くようにして色とりどりの花がいっぱい・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

月が変ってしまいましたが、先月に那須へ行ってきたときの写真です。撮影場所は那須フラワーワールド。ここは季節毎に色々な花が見られる場所で、那須に行くと毎回花の撮影にと寄っている場所です。

Imgp2146

こちらの写真は特に狙ったわけではないんですけど、ちょっとミニチュアを撮影したような感じになっちゃいました(^_^;)

花の撮影をするときにノーファインダーでカメラを地面すれすれに構えてシャッターを切ったりする事は良くあるんですけど、こういう風に写ったのは初めてですね。もっともこういう風に思いがけず・・・の仕上りもまた面白かったりするんですが(◎´∀`)ノ

|

« 季節が逆戻り? | トップページ | 一面のチューリップと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48537191

この記事へのトラックバック一覧です: 地面一面に・・・:

« 季節が逆戻り? | トップページ | 一面のチューリップと・・・ »