« 焼肉♪ | トップページ | 山あじさい »

2010年6月18日 (金)

紫陽花

Imgp2219

この時期の花と言えばやっぱり『紫陽花』ですよね。

先日、あじさい祭り開催中のとしまえんへあじさいの撮影に行ってきました。

にほんブログ村 写真ブログへ

梅雨入り後でしたが、当日はたまたま晴れてくれて撮影日和に・・・

Imgp2221

山あじさいはほぼ満開でしたが全体的にはまだちょっと時期が早かったようで、あじさい園一面に紫陽花の花が・・・という写真を撮れなかったのがちょっと残念。

Imgp2223

とはいえ、これからが見頃・・・という時期の方が花にも元気があって写欲が沸いてくるのでOKなんですけどね(笑)

Imgp2234

ここは遊園地内にあるあじさい園なのでちょっと高めの入園料が必要なのがネックですが、山あじさいも含めて色々な種類の紫陽花を一度に見る事が出来るのが良いです。

例によってたくさん写真を撮ってきたので紫陽花の写真がちょっと続きます~(^-^;

|

« 焼肉♪ | トップページ | 山あじさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48657401

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« 焼肉♪ | トップページ | 山あじさい »