« 久々のテツ | トップページ | 薔薇の作品色々 »

2010年5月23日 (日)

薔薇をアップで

Imgp2021

先日のバラとガーデニングショウ会場で撮影した薔薇たちです。

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp2031

キャベツかレタスのようにも見えてしまいますが、ちょっと緑色の薔薇。綺麗な色をしていました。個人的にはお気に入りです(^^)

Imgp2030

今回は白系の薔薇のアップが多かったです。ドーム球場の中という事で四方から光線が当るため屋外で撮ったような陰が出ない。そのせいでバラ園などで撮影した写真とはどこか雰囲気が違ったものになります。

Imgp2015

ピンク系の薔薇は濃い色の花よりも柔らかい雰囲気があっていいですね。人工的な照明のせいで綺麗な色を出すのに毎回苦労してます。今使っているK-7はこういう場面でも比較的オートWBが優秀なので助かってますが(^_^;)

 

|

« 久々のテツ | トップページ | 薔薇の作品色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48442695

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇をアップで:

« 久々のテツ | トップページ | 薔薇の作品色々 »