« 寒い寒い | トップページ | お花見。。。 »

2010年4月 5日 (月)

花散らしの雨

Imgp1703

今日は朝から夕方まで雨降りだった東京。
ソメイヨシノは週末に満開になっていたので、雨で少し花びらが落ちてしまった感じですね。

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp1704

Imgp1717

写真はすべて日曜日の撮影です。
花散らしの雨とは言っても、満開になったばかりなのでほとんどの花びらは落ちてはいないと思いますけど、写真を撮ることを考えると雨で花びらが痛んでいないかが心配。

とりあえず明日は天気も回復するみたいなので、仕事も休みだしちょっとお花見に行ってくる予定です。もちろんカメラを持って(笑)
久しぶりの場所なので桜がどうなっているのかわからないんですけど、綺麗な写真撮れるかな??

|

« 寒い寒い | トップページ | お花見。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48010172

この記事へのトラックバック一覧です: 花散らしの雨:

« 寒い寒い | トップページ | お花見。。。 »