« 堰堤から見下ろす桜 | トップページ | 日本一美しい・・・ »

2010年4月 9日 (金)

桜もまだまだ

Imgp1750

このところ気温が思ったほど上がらなかったこともあって、先週末には満開になったソメイヨシノもまだ散ることなく見頃が続いてますね。このままならこの週末もお花見が楽しめそうです(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 堰堤から見下ろす桜 | トップページ | 日本一美しい・・・ »

コメント

初めまして。突然のコメント失礼致します。
K-7ユーザーのブログを探していたら、このブログに出会いました。
私も当然、K-7ユーザーの一人でして、鉄道、夜景、静物、女性等々撮らせてもらっています。
拝見しましたら、元々「鉄」でいらした様でして、親しみ及び共感を以って拝見出来る様な気が致します。
今年の桜は長持ちでしたが、私は都合がつかず、桜を撮りには行けませんでした。それにしても、桜の良い絵が取れる所は探せば色々あるものだと実感させて頂きました。ただ、4月になって秋冬物を着続けているという状態も、記憶にありませんが…。
ところで、私の場合、HP もブログも無いので、リンクを貼る事は出来ません、生憎でございますが。

投稿: Blairfindy1号2号 | 2010年4月10日 (土) 00:14

>Blairfindy1号2号さんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
同じK-7ユーザーの方からコメントをいただけて嬉しいです。
また撮影ジャンルも被っているようですね。
もっとも私は最近鉄道からちょっと遠ざかってはいますが・・・

写真を拝見させていただこうかと思ったら、ウェブもブログも無いということで
それはちょっと残念ですが、よろしければまた足を運んでください(^_^)

投稿: しんいち | 2010年4月12日 (月) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48039784

この記事へのトラックバック一覧です: 桜もまだまだ:

« 堰堤から見下ろす桜 | トップページ | 日本一美しい・・・ »