« 職場の写真部? | トップページ | 浅草寺界隈にて【2】 »

2010年4月28日 (水)

浅草寺界隈にて【1】

Imgp1828

お馴染みの雷門です。

いつ行ってもここは人が多いですね。それでもこの日は平日だったのと天気のせいか、以前来たときよりも少し空いていました。

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp1830

空いていたと言っても仲見世通はこんな感じです。相変らずの人出(^-^;

とはいえ、これでもまだ歩きやすかったんですよ。ここの中でも数回シャッター切りましたが、前回来たときは混雑が酷くて通り抜けるだけで大変な状態で、写真なんか撮っている余裕無かったですから(笑)

時々雨に降られるような天気だったので晴れていたらもっと良かったのに…とは思いましたが、晴れていたらもっと混雑していたのかもしれませんね。

|

« 職場の写真部? | トップページ | 浅草寺界隈にて【2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48209386

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草寺界隈にて【1】:

« 職場の写真部? | トップページ | 浅草寺界隈にて【2】 »