« 海野宿でのスナップ | トップページ | 雪の浅間 »

2010年4月 1日 (木)

気がついたら新年度

Imgp1689

こんな調子で今年もまたあっという間に終わってしまいそう(汗)

にほんブログ村 写真ブログへ

新年度というと新入生に新入社員と、自分がそういう立場でなくても周りの雰囲気が大きく変わりそうなものですが、うちの職場は新年度になっても新入社員の入ってこないちょっと特殊なところ。
おまけに日頃から言っていますが盆も正月もない勤務をしているせいで、いつも新年度を実感できるような出来事がないことも「気がついたら・・・」の原因になっているのかも( ̄Д ̄;;

今の時期から言うことではないとは思うけど、気がついたら一年が終わっていたなんて事にならないように、一日一日を大事に過ごしたいものですね。。。ヽ(´▽`)/

|

« 海野宿でのスナップ | トップページ | 雪の浅間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/47963442

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら新年度:

« 海野宿でのスナップ | トップページ | 雪の浅間 »