« 雪の浅間 | トップページ | 上田城二の丸橋 »

2010年4月 3日 (土)

満開になりました

Imgp1697

うちのすぐ近くの桜並木です。

今日は出勤のためお花見には行けないので、出勤前にベランダからとりあえず一枚(o^-^o)

もうちょっと青空が綺麗だと良かったんですけど、意外と綺麗に晴れてませんね。おまけに少し空気冷たいし・・・。まあ、あまり暖かくなりすぎると桜はすぐに散ってしまうので、今日はこれくらいの気温でいてくれた方が有り難いんですけど(^-^;

明日は仕事から帰ってきたらすぐにカメラを持って撮影に行ってきます(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 雪の浅間 | トップページ | 上田城二の丸橋 »

コメント

こんにちは!
ご自宅のベランダからこんな美しい桜が見られるなんて、
羨ましいです。緑も多そうだし。
桜は満開ですが、花冷えだしスッキリした青空も見れませんね。
桜を見ながらのビールが美味しい位の
暖かさだと嬉しいのですがね~
明日に期待!です。

投稿: YOKO | 2010年4月 3日 (土) 13:07

>YOKOさんへ
こんばんは。
ベランダからといっても部屋の中から窓越しにこんな景色が見えるわけではないんです(^_^;)
団地内を南北に貫く通りが桜並木になっているんですが、
棟は南向きなのでこの写真はベランダから身を乗り出して西の方角を向いて・・・
と、ちょっと体制に苦労してシャッターを切りました(苦笑)

この週末は結局、天気もいまいちで気温も低くてお花見日和とはなりませんでしたね。
私は下戸なんですが、この寒さだとビールというより熱燗という感じでしょうか?
私は週明けに休みの日があるので改めてその日に期待してます♪

投稿: しんいち | 2010年4月 4日 (日) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/47982917

この記事へのトラックバック一覧です: 満開になりました:

« 雪の浅間 | トップページ | 上田城二の丸橋 »