« ちょっと焦った。。。 | トップページ | 桜いろいろ »

2010年4月14日 (水)

遊園地でも・・・

Imgp1789

先日狭山公園でお花見をした日は、隣にある西武園ゆうえんちにも行ってみました。ここも実は桜の名所で、園内にはあちこちに桜が咲いています。

にほんブログ村 写真ブログへ

一枚目の写真は先のリニューアルでちょっとカラフルになった大観覧車をキティの遊戯物を絡めて・・・桜はちょっと目立ってませんが(^-^;

Imgp1793

Imgp1797

こちらの二枚も大観覧車を絡めての撮影ですが、写っている車両は昔西武山口線で走っていた車両を使ったレストラン。残念ながらこのレストランは三月で営業を終了してしまいましたが、車両はまだそのままだったので桜と一緒に撮影を。

桜だけの撮影よりもこういう風にいろいろなものを絡めて撮影するのも面白いです。

遊園地の中なので食事などにも困らないし、こういうところでお花見もちょっと違った趣向でいいかもしれませんね。家族連れがいっぱいでちょっと賑やかでしたけど(^_^;)

|

« ちょっと焦った。。。 | トップページ | 桜いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48089301

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地でも・・・:

« ちょっと焦った。。。 | トップページ | 桜いろいろ »