« 季節外れの雪 | トップページ | あんずの里 »

2010年4月19日 (月)

青空が続かないですね

Imgp1810

しつこく桜の写真ですが、ここ何日かはこういう青空が続かないですね。天気にあわせるように気温も上がったり下がったりで、体調管理も大変です(。>0<。)

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp1813

そろそろ桜ネタも終りにしないと・・・という季節なんでしょうけれど、先週末は都内でも雪が降るとか変な天気が続いていますよね。今日は少し暖かくなりましたけど、それでも天気予報で言うほどそれを実感できるほどではなかったし、明日以降も天気は下り坂で気温も今日ほどではないとか。

さすがに真冬の服装は必要なくなりましたけど、なかなか春らしい服装に切替えられないというのが本音。日中暖かくても朝晩がけっこう冷えたりしますしね。
いくら私が冬が好きだといっても、いい加減もうちょっと暖かくなってくれないかなぁ・・・と思う今日この頃です(@Д@;

写真は二枚とも西武園ゆうえんちでの撮影です。

|

« 季節外れの雪 | トップページ | あんずの里 »

コメント

こんにちは。

ほんとに今年は青空が続かない春ですね。
また寒暖の差が激しすぎますね。

今春で撮影できた青空の写真はきっと貴重なものになるのではないかなあ!

投稿: K | 2010年4月23日 (金) 14:17

>Kさんへ
こんばんは。
今日も東京は一日冷たい雨でした。
気温も上がらずどんよりとした空を見上げていると、なんだか冬みたいです。

本当にこの春の青空写真は貴重なものになりそうですね。。。

投稿: しんいち | 2010年4月24日 (土) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/48132124

この記事へのトラックバック一覧です: 青空が続かないですね:

« 季節外れの雪 | トップページ | あんずの里 »